2015年5月14日木曜日

やばい!

珈琲豆がガリオン系とブラジル・クラシコとパナマ ボリビア・タイプピリア
が残り少なくなりました。
今週は珈琲豆がよく出ました。今日は配達日なので早く帰ってこれたら
焙煎できますが、明日の焙煎になってしまうかなぁ~

本当は今朝焙煎できれば良かったのですが
区の役員で交通安全の指導で旗ふりをしていたので出来なかった。

春の交通安全週間での行事ですが、数人でやるはずなのになぜか
自分一人でした。隣組のおやじもくるはずなのに来なかった。
酒好きだから晩酌で飲みすぎたのかな。
子供会も来るはずなのに いい加減だよなぁ~(-_-メ)

子供たちも「おはよー」と声掛けしても半分の子供は顔を見るだけで
返事してくれません。変なオヤジだからかなぁ~
横断中の旗と交通安全委員のタスキをかけているんだけどなぁ~
毎日見る顔じゃないからでしょうね。。。。一人で納得しています。

じゃあ配達に行ってきます。