2015年5月22日金曜日

生誕58周年

「前を見ろ!後には未来は無い!」
「やってやれない事は無い。やらずに出来ることは無い。
やりもしないで文句を言うな!」
を、座右の銘にして58年生きて来ました。
もう寿命の、3分の2は過ぎたでしょうか。
まだ、未来はあるのかなぁ~
もう少しがんばろう。一歩一歩です。

あ! 気を使わなくていいですよ。特に欲しい物は無いので。

*インドの新豆をテスト入荷しました。
インド・ババブダン・ジリ 本日焙煎しました。
インドの深煎りらしさはありますが、苦みが早めの無くなります。

*マンデリンピーベリーが完売なのでエチオピアピーベリーを焙煎しました。

*モカ・マタリ なんと今週3回目の焙煎になります。

じゃあまた。