2015年5月15日金曜日

焙煎小屋から

今日は早朝より焙煎しています。
気候が良くなってきたので、
明るくなると朝の散歩やウオーキングの人達が
川添の堤防には大勢の方がいます。犬の散歩の方もいます。

自分は夕方はいいのですがどうも朝から運動するのが苦手です。
ダイエットには朝の運動がいいみたいですね。
朝から汗を流すと午後まで影響します。  慣れでしょうかね?

*本日の焙煎は定番商品のみです。

ピーベリー と ボリビア・タイプピリアも残り少なくなりました。
来週の焙煎になります。 次回ピーベリー は マンデリンです。

駐車場の雑草に除草剤をまこうと思うのですが、
明日天気が良くないようなのでだめかなぁ~
晴れた日にやらないと効き目がないからしばらくはそのままですね。
以前、除草剤を撒くのに草刈りをしていたのですが、
なんと!葉から吸収するようで刈ってしまったら意味が無いことをしりました。
「知ったかぶり」はだめですね。( ..)φメモメモ
ちゃんと勉強しないとね、、、、何事も、、、
じゃあまた。