2017年9月20日水曜日

日々

日々涼しくなって来ます。
秋が一歩一歩近づいて来ています。
ぬくぬくの布団がもうすぐです!(^^)!

{コーヒー情報}
*珈琲豆は揃っています。

*配達準備でモカ・メキシコ・ベトナム・タンザニア・パナマがビンだけに
なっています。

{煎人の独り言}
敬老の日でした。
昨日、孫から「じいじとばあば」に似顔絵?のプレゼントがありました。
ん~~嬉しいのですが、もう敬老かと思うと複雑な思いですね。
敬老会にはいるのかな?敬老=老人なのかな?

確かに60歳は自分の子供の頃には老人に見えていたと思う。
その年になってみると実感はありませんけど・・
残り何年かわからないし、痴呆になる前に60年分の整理をして
思い出ボロボロで一旦区切りをつけようかなと思います。
60歳はそうゆう年なのかも、死ぬまで何も思わない人もいるけどね。

今日も頑張って配達に行ってきます。