2018年1月4日木曜日

謹賀新年

2018年平成30年の始まりです。
皆様方には大変お世話になっています。
本年も相変わらずお付き合いを宜しくお願いします。

自分も昨年は還暦になりお店も開業20年を超え節目の年でした。
今年は新たな思いで頑張るぞ~

元旦に初詣に行き おみくじを引いたのですがなんと不思議なことに
夫婦ともに同じ内容の事が書かれていました。
「仕事は今が絶好期、これから先は不安内容が多くなので精進しろ。」
これから始まる1年が暗くなりそうです( ゚Д゚)
夫婦両方ともに同じではどうにもなりません。
頑張るぞ~の意気込みが無くなりました・・・・

小さなことからコツコツとやり、、、
目だたぬように、似合わぬことは無理をせず、はしゃがないで、
焦らないように、、、時代遅れの珈琲屋を目指します。

お店は明日から通常営業となります。
朝10時から始めていますので宜しくお願いします。
早朝より焙煎しますが全部の珈琲豆が揃うのはお昼頃かな?

本年も宜しくお願いいたします。
珈琲豆ガリオン