2018年1月7日日曜日

富士山クッキリ

すげ~いい天気でした
成人式もあちこちで行われたようでした。お天気がよくて良かったですね。

本日、娘の引越しで朝から長男と手伝いに行きましたので
お店は2人での対応となりました。
3時半ごろにはお店に戻りました。

昼ごろから大勢のお客様に来店していただき有難いことだと思います。
2人でお店をやっていたので、てんてこ舞いだったようで、
十分な対応が出来ていたのか不安です。
気を悪くされた方がいましたらごめんなさい。m(__)m

なかなか時間の都合がつかなくてお手伝いしていただける方が
見つかりません。時給を多く出せれば見つかるのでしょうけど
零細企業、商店なので難しいです。
早く余裕がほしいのですがそのこれには体も動かなくなりお店をやるのも
出来るか不安ですね。
現状でなんとかがんばるので暖かい目でガリオンを見守って下さい。

ただ、、今年は組長と体育委員をやるので日曜日のイベントが多いかも。

明日は定休日でお休みとなります。じゃあまた