2018年1月30日火曜日

焙煎小屋から

今日は雨になりそうです。
山間部は雪かな?配達に行けるかな?

{コーヒー情報}
コロンビア・エメラルドマウンテン 中煎りでやりました。
試飲結果・・濃くもあり、後味もいいです。冷めても美味しい

コロンビア・モンターニャ 中深煎りでやりました。
ナリーニョに比べて苦味が弱い。

*ピーベリーは 仙豆 です。

エチオピア・ハラーロングベリー ハンドピックが終わったので
特別焙煎で後日提供します。

*本日焙煎していますので珈琲豆は揃っています。
焙煎の数が多いので1日かかりそうですので無かった場合は
ごめんなさい。

*早い話ですが「年末特別焙煎」ように「スペイン領 カナリア諸島」
珈琲豆を手配しました。上手く入荷できればいいのですが。
凄くレアな品物です。毎年10kg程度しか入荷されません。
価格もすげ~~高いです。(まだ、未定)
入荷しましたら予約受付致します。

じゃあまた。