2018年1月13日土曜日

ばたばた

今日は今までで一番寒かったです。
毎日、日に日に寒くなっています。

{コーヒー情報}
パプアニューギニアが残り僅かになりました。

コロンビア・クレオパトラも残り僅かです。

*他の珈琲豆は揃っています。

{煎人の独り言}
もう5時です。ここ最近お店が昼から3時ごろがピークです。
今日は満席になりました。
そんな中、初めて来店して下さった方もいましたが、
年配の団体さんがいて盛り上がっていたのでザワザワしていましたから
どう思われたのか少し不安ですね。
カップコーヒーの抽出に追われて十分な対応が出来なかったように
思えます。
どうして重なって来店してしまうのか本当に不思議です
前後1時間ずれていればどんなにいいか、、、
人間が行動したくなる思いは一緒なんでしょうね。
不思議と電話も重なってかかってきたり、珈琲豆購入のお客様も
重なって同じ時間帯に集中します。
もう、この時間(5時)くらいになるとほとんど来店がありません。
不思議です
じゃあまた