2018年3月15日木曜日

今日も終わりです

最近ブログのグーグールが調子悪くて朝バタバタしていました。

配達も無事に終わって店頭にいます。
もう閉店時間ですが・・・

{コーヒー情報}
*エチオピア・ハラーロングベリー 明日の焙煎日に焙煎します。

*欠品豆は有りませんが明日の焙煎で少ない豆も揃います。

{煎人情報}
数年前に作ったガリオンTシャツも、だいぶよれてきたので作り直すことに
しました、今回は販売しません。
ポロシャツも作ってみることにしました。
出来上がるまでには時間がかかると思います。

カップコーヒー用に新しく陶器のカップを加えてみました。
ほとんど磁器のカップなのでたまにはいいかなぁ~と思いました。

じゃあまた