2018年3月9日金曜日

気分

結構降った雨もいまは止んでいます。
午後から天気予報通り晴れるのでしょうか?

{コーヒー情報}
*焙煎日ですので珈琲豆は揃っています。

*特別焙煎用に仕入れていた「エチオピア・ハラーロングベリー」
存在を忘れていました。次回焙煎の火曜日に忘れなければ焙煎します。

ピーベリーは グアテマラ です。

{煎人の独り言}
店の周りでも河津桜が咲き始め濃いピンク色がきれいです。
例年だと毎年撮影に行く「山桜」が綺麗なんだろうけど、
今年はまだ見に行っていないです。
もう、遅いかも('ω')周りの山を見ているとまだ咲いていないように
感じますがどうなんだろうか。

今年は痴呆の母親がいるせいかカメラを担いで何処かへ行き気になりません
生活に気分的にゆとりがなくなります。
施設に入所しますので家での心配はなくなりますが、金銭面でいつまで
預けて置けるか心配になります。
いつまでだろう・・・
じゃあまた