2019年12月20日金曜日

終わった。

今朝も暗いうちから店に来て焙煎しました。
今終わって昼飯も食べることが出来ました。
外は晴れていい天気ですね(^^)v

{コーヒー情報}
ブルマンはカップコーヒーに提供できるくらいしか残っていません。

コロンビア・エメラルドマウンテン 焙煎しました。

エルサルバドル温泉コーヒーも焙煎しました。

ドリップパックコーヒーのクラシコと東チモールが少なくなっています
もしかしたら年末までに欠品になってしまうかも・・・・
来年1月上旬に製造依頼しましたので、大丈夫かな・・・・

{煎人の独り言}
10年ぶりに入荷した銘柄があるので注文したいのですが
価格がまだ解りません。高額だったら無理かも知れません。
期待させると悪いのでまだシークレットです。

じゃあまた