2019年12月4日水曜日

寒い!

今朝は一番寒かった。
乾燥しているのか指があれてきました。
これからひび割れとかになるのかな(;´Д`)

{コーヒー情報}
*中深煎りの豆が残り僅かです。特にグアテマラがほぼ欠品です。

コロンビア・スプレモ アンジェリカからナリーニョに変更しました。
今回からですが火の通りが良くて色が付きすぎました。
味はいいです。濃くもあり苦味もあります。

*他の珈琲豆は揃っています。

{煎人の独り言}
今日は早めの出発です。孫のマラソン大会があるから応援しながら配達です。
うちの家系はマラソンタイプじゃないから孫も探すのに後ろの方を見れば
見つかりやすいです(笑)

じゃあ配達に行って来ます。