2019年12月29日日曜日

営業終わり

今年もお世話になりました。
本日で今年の営業は終わりとなります。

珈琲豆も残り僅かになり(開店休業)みたいな感じです。
案の定昨日予約をされていなかったお客様が、豆が無いのでムスッと
して帰られました。
お互い嫌ですよね!

昨日も3種類焙煎したのですが完売には驚きました( ゚Д゚)

本日も、もう残るのを覚悟で、特別焙煎で「伊豆ブレンド」を焙煎します。
コロンビア・キャラメラード・グアテマラを混ぜて中深煎りで焙煎。
名前は、なんとなく付けました。今回限りの品物です。

他の珈琲豆は中煎りが何種類か僅かに残っています。

**喫茶もご提供出来るものが少ないです。**
カップコーヒーも残っている物だけになりますのでご了承ください。

尚、珈琲豆が全部完売しましたら閉店となります。
じゃあまた