2020年3月10日火曜日

1日おきに

晴れたと思ったらもう雨です。
朝店に来た時は曇りでしたが今は雨です。
明日は晴れみたいです。

{コーヒー情報}
*特別焙煎豆はありません。定番商品の焙煎です。

タンザニアはエデンからリマに変更になりました。
中煎りと中深煎りの間の焙煎ですので酸味無く苦味もほどほどです。

インドの農園品が見つかりました。
以前提供していたブルックリン農園の隣の山みたいです。
まだ、注文していませんが多分これになるかな?

{煎人の独り言}
この地区にも最近ステーキ屋とコーヒー屋が急増してきました。
人口が減ってくる地域なのに長く続けばいいのですが。
コーヒー屋もブームなのか簡単に始めるようですが単価計算は
考えているのかな?と思います。
お店が沢山できて賑やかになればいいのですが、お客さんが来て
くれないと始まらないことですよね。
じゃあまた。