2020年3月20日金曜日

通常営業してます

今日は通常通りの営業となります。
祭日で3連休になるから来店客があるかなぁ~と思い
バイトさんに来ていただきました。
ただ、強風なのでどうかなぁ~ 風の日はお客さんは少ないですから

{コーヒー情報}
*本日焙煎日ですので珈琲豆は全部揃っています。

*特別焙煎のコロンビア・エメラルドマウンテンはあります。

ブルマンの予約焙煎日は24日です。

{煎人の独り言}
コロナウイルスの報道が連日連夜されています。
世界中がパニックですね。
パンデミックなんですね。

外出を自粛するように報道されています。
このまま後1か月同じ状態が続くといろんな業種、場所でパンデミックに
なり仕事が出来なくなってしまいます。生活に支障が起こります。
特効薬を早く作ってほしいですね。
(パンデミックの使い方あっているかな?)

コーヒー飲んでDVD鑑賞しましょう、読書もいいですね。
じゃあまた。