2020年3月31日火曜日

ん~~

中国武漢から始まった新型コロナウイルスにより
「志村けん」さんが亡くなってしまったけど、なんだかなぁ~
ドリフターズの8時だよ全員集合はよく見ていたからなぁ~
コロナウイルスにかかってからあっーと言う間に亡くなってしまったけど
本人は亡くなったの解っていないのじゃないかな?
痴呆で訳が分からなくなって長生きしている人もいるのになぁ~
なんだかなぁ~

{コーヒー情報}
*本日焙煎日ですので珈琲豆は全部揃います。

*特別焙煎豆は ブラジル・カフェヴィーニョ 中深煎り です。
午後の出来上がりになると思います。

*ピーベリーは 仙豆 にしました。

*只今、中深煎りの豆が全部欠品していますので先に焙煎していますが
まだ時間がかかります。ガリオンブレンドもまだです。

{煎人の独り言}
新型コロナウイルスの特効薬はまだ出来ないのでしょうか?
世界中の開発者が頑張っているのでしょうけど、情報を共有してなんとか
1日でも早く作っていただきたいですね。
映画の世界で見る様な光景が現実で毎日ニュースで流れています。
凄いもんですね、、、

じゃあまた。