2020年3月4日水曜日

つばめ飛来

春近し、、
昨日つばめが数十羽店の上空を飛んでいました。
今朝は寒いせいかまだ見かけません。
店舗入り口の巣は劣化により1部破損していますが
また同じ巣に来るのでしょうか?
今年は何羽巣立つのか楽しみです。

つばめを探しながら今朝のモーニングコーヒーは
クラシコ です。 
香りいいです、少し中煎りの中では苦味があると思います。

{コーヒー情報}
*珈琲豆は全部揃っています。

ブラジル・カフェヴィーニョ 以前より柑橘系の感じが弱まっています。
今回から最後の20kgアルミ袋の分になります。
貴重な豆なので小出しにしてきましたが残り20kgを切りました。

マダガスカル・ミマ まだ少し残っています。

コロンビアの豆は今回2か所の地域のブレンドにしてみました。
ナリーニョとトリマの品物です。それぞれの地域で特徴もあるから
同じコロンビアの豆をブレンドしてみようと思いやってみました。
香り・濃く・苦味・酸味がうまくできたらいいと思いますが、
何度かやってみます。
ただ、単一農園の品物はそのままご提供します。

コスタリカ・アキレス農園は今回の分で終了になります。
次回から違う農園になります。

じゃあ配達に行って来ます。