2020年3月29日日曜日

春から冬へ

この辺は横殴りの雨が昨晩から降っていますが、
場所によっては雪が降って積もっているようです。
桜が咲いたのに冬に戻ってしまいました。

今日は午前中は寒くて強い雨になるようです。
武漢コロナウイルスの影響もあり1人のオジサンを除き来店者は
少ないでしょうね。
様子見での営業になるかな~

{コーヒー情報}
*欠品している豆はありませんので珈琲豆は全部揃っています。

{煎人の独り言}
朝のニュース番組はどこもウイルスの事ばかりです。
世界中の国々が緊急事態になっています。
早く特効薬が見つかることに期待をします。

それにしても、中国武漢からネズミを食べて発生した「新型コロナウイルス」
まるで第3次世界大戦が始まったような状況になり「細菌戦争」みたいです。
中国人と関係している人が世界中にこれほど多くいるのですね。
人口も多い国だから仕方無いのでしょうけど、
また、何時か同じ状況になるような気がします。

明日は定休日でお休みになります。