2020年3月8日日曜日

雨です

今日は1日中雨予報です。
コロナウイルスもこの雨で流れてしまわないかなー
連日感染者が増えています。
1歩1歩この辺にもウイルスが来ているのではないかな。
恵の雨になってくれないかなー

{コーヒー情報}
*モカ・マタリ と コロンビア と 深煎りが残り少ないです。

*タンザニアは欠品中です。

*他の珈琲豆は揃っています。

{煎人の独り言}
先日小学生が水路で水遊びをしていたと学校に通報があり、
保護者に自宅から外出させない様にと連絡が入ったそうです。

子供たちには春休み、夏休みと同じに受け止めているので無理かな
親は仕事があるから子供と一緒には居れないだろうし、

昨日もおばあちゃんが孫4~5人を連れて珈琲豆を買いに来ましたが
この状況が何日も続くとなると自分は熱がでてきそうです、、、

もう少し頑張るかー
じゃあまた
明日は定休日でお休みになります。