2020年4月11日土曜日

テイクアウト

コーヒーの3種類ですが今日からテイクアウト出来ます。
でも、お客様が来店して下さらない限り 意味ないじゃん! です。

それにしても毎日感染者の方が増え続けていますね。
同じ場所にいてかかる人とかからない人の差は何でしょう?

コロナ菌は何処から出ているんですか?
くしゃみや咳などの口からは解るのですが、感染者が触った場所からも
うつってしまうものなのでしょうか?
それって手汗や汗の毛穴からも菌が出ているから?

手洗い、うがい、ヤクルト と言いますがそれだけで大丈夫?
飛沫感染じゃな空気感染しているのかな?
先が見えてこないから不安ですね。

伊豆も東京ナンバーの車が多くなっています。
別荘地では渋滞するくらい増えているようです。
そうだよね~非難してくるよね~仕事もできないからね

{コーヒー情報}
*エルサルバドル温泉ピーベリーは少なくなりました。

*他の珈琲豆は揃っています。

じゃあまた。