2020年4月5日日曜日

草刈開幕

やっと終わったー
今日は今シーズンの草刈開幕戦でした!(^^)!
店の広場、店回りを草刈り機でバリバリひたすら刈り続け
除草剤を駐車場に撒いて、ついでに自宅にも撒いて来ました。

すげ~疲れた(>_<)

{コーヒー情報}
エチオピアイリガチャフコロンビア・スプレモが残り少ないです。

*他の珈琲豆は全部揃っています。

{煎人情報}
コロナウイルスによる外出自粛規制のため、
珈琲の問屋、商社が閉鎖され生豆の出荷も麻袋のみになっています。
また、港の倉庫が閉鎖されてしまうと珈琲生豆の出荷ができ無くなり
長い期間閉鎖になるとガリオンも在庫がなくなり焙煎が出来ないため
お休みになってしまうかも。。。

徐々にいろんなところに障害が出始めました。
やばいよ~やばいよ~

明日は定休日でお休みになります。