2020年4月8日水曜日

はじめて

時間はいつも通り流れています。
桜は見ごろを過ぎて散り始めました。
この時期は入学式などでピカピカの1年生が見られるのですが
コロナウイルスの影響でひっそりしています。
桜の咲く入学式が出来たのに残念ですね。

「緊急事態宣言」が都会に出され愛知の河村知事は東京などから
非難してくる人が増えると心配なので愛知にも宣言を出してくれと
ニュースでやっていました。
伊豆も県外ナンバーの車が多くなり、スーパーでも多く見かけます
貸別荘やペンションも長期予約で忙しいと聞きました。

今、世界中の人々が初めての経験をしています。
目に見えないもの、先の見えないもの、どすればいいのでしょう。

{コーヒー情報}
*今回は何故かグアテマラがよく出ています。残り少なくなりました。
昨日焙煎したのに、、、

エルサルバドル温泉ピーベリー 癖もなく飲みやすいです。

ソフト・ブレンド 今回より酸味を弱くしていきます。
やっぱり地域性なのか酸味は人気無いですね。
たま~に酸味の好きな方が来ますので準備しているのですが
定期的にはご来店して来ないので無くてもいいかなぁ~

{煎人情報}
今日から店内の席の間を広げています。
客席数が減りましたが少しでも感染対策になればいいかなと思います
また、4人以上の席がご用意出来ませんのでご了承ください。

テーブル、入り口ドアの取って、トイレドアノブ、は
ジア塩素酸 で消毒しています。
来店時(手)を消毒したい方はスタッフまで申し付けください。

じゃあ配達に行って来ます。