2020年4月3日金曜日

はぁ~?

中国武漢から始まったコロナウイルスが徐々に迫って来ました。
昨日、長泉町の70代女性が発症しました。
3月初めに海外旅行に行き、帰って来てから解ったみたいですが
旅行会社もツアーはやっているんですね!!
同じツアー客もかかっているみたいですが、こんな状況で行くか(゚Д゚)ノ
これからもツアーは中止にならないのか!
京都や広島の大学生もそうだけど何にも考えていないですね。

出入国禁止や拒否になっていないのが報道されているのと違うのか
帰国後2週間隔離はどうなっているんだ?
日本も、なんだかやばい状況になってきたかも

{コーヒー情報}
*こんな状況の中 今も焙煎中です。
まだ欠品している豆がありますが何とか午前中には間に合わせたいです。

*喫茶は昼頃おやじが来るから仕方なくやります。
間に合うかな~

{煎人の独り言}
店内全面禁煙になってからこの4月で1年です。
ニュースでも受動喫煙問題で店は禁煙になるとやっているから
知っている方は多くいますが、
来ましたよ、、、昨日、、、、親父が、、、
「何時から禁煙になったんだ!」「案内がないじゃないか!」だって、、
あんた、1年以上来てないだろ!今時タバコ吸えないで騒ぐな!
ここは珈琲屋だ!喫煙所じゃないわ!珈琲を飲め!
と、、心の中で思っていました。。。
親父は帰っていきました。。。2度と来るな!!! と思いました。
こんな奴があちこちにコロナウイルスをまき散らすのですよね。
じゃあまた