2020年4月2日木曜日

晴れ

今朝は起きたときから晴れていました。
なんだか久しぶりの晴れみたいに感じてしまいます。

中国武漢から始まったコロナウイルスのせいで雨だと気持ちも暗く
連日報道されている感染者数が気になって
「いつまで続くんだ」と気持ちもしぼんできますが晴れていると
少しやる気が出てきます。
店回りの草刈をそろそろやらないと、、、

{コーヒー情報}
*今週は中煎りの豆が少なくなっています。

*中深煎りのパプアニューギニアが人気があり少なくなるのが
早かったのですが今週は一番多く残っています。なぜ~?

ブラジルキャラメラードが残り少ないです。

{煎人の独り言}
店のツバメがまだ1羽で相方を待っているようですが、周りにもツバメの
姿を数羽しか見かけません。壊れている巣も直す様子はなく大丈夫かな?
オスはメスが来るまで待ち続けるようですがメスはオスが遅れると他の
オスとつがいになってしまうみたいですが、、、

配達に行って来ます。