2020年4月24日金曜日

今日から

ガリオンのホームページが新しくなりました。
今日から見ることが出来ますがエクスプローラだと調子が
悪く見ることが出来ないかも、グーグルだと見ることが出来ます。
フェイスブックというものも始めました。
ホームページからリンク出来るようになっています。
スマホでもホームページとフェイスブックは見ることが出来ます。

内容はほとんど変わっていませんが、農園の写真が多くなりました。
これからフェイスブックに画像を多く載せる予定です。
ブログは珈琲関係を主に書くことにします。

死んじゃった・・・・
岡江久美子さんがコロナにやられて亡くなってしまった。
有名芸能人は2人目かな。
怖いですね。中国武漢から始まったコロナウイルスは殺人ウイルスです。

{コーヒー情報}
*本日焙煎日ですので珈琲豆は全部揃っています

今日のテイクアウトのコーヒーはキャラメラードです。

ブルマンの予約焙煎日は28日です。

グアテマラの生豆が無くなってしまい今回から違う豆です。
アンティグア地区の品物にはこだわって提供しています。
メディナ農園の品物が入荷がいつになるか解らないのでそれまで
違う農園になります。

じゃあまた