2020年4月18日土曜日

雨だ

朝から本降りの雨が降り続いています。
暗いです。

お店開けています。
テイクアウトのコーヒーも淹れました。

珈琲豆は全部揃っています。

{煎人の独り言}
ホームページが新しくなってもブログはリンクできそうなので安心しました。

フェイスブックも新規登録をしましたが、使うかまだ解りません。
配達途中とか散歩途中で写した画像や焙煎中の動画などすぐに投稿で来たり、
面白いかなと思いますがやる時間があるかな?と思います。
無理だったらやめます。

コロナの影響で家で過ごす時間が多くなっているから、
お客さん達に何か発信できたらいいかなぁ~
でも、お客さんの多くはガラ系でスマホやパソコンなどは触ったことがなく
ブログなどで情報を書いても届きません。
休日やお知らせなど入り口ドアや店内に貼っても全然見ないです。
「知らなかった」とよく言われます。1か月前から案内してあってもです。。

緊急事態宣言でも生活には変更なく過ごしていると思います。
そんな方々がゆっくり出来る場所がここなのかも、、、

じゃあまた。