2020年4月25日土曜日

変更

新聞記事で伊豆の国市より飲食店などに協力要請が載っていました。
5月10日までの期間でしたのでガリオンも10日まで店内飲食の
中止を伸ばすことにします。

<<変更後の営業内容>>
・珈琲豆の販売 と テイクアウトのコーヒー販売
・珈琲豆&器具の配達

それにしてもコロナウイルス恐ろしいですね。
埼玉県の自宅待機の人2人とも熱が出て待機になってから5日で
亡くなっています。

この大型連休は田方平野にコロナウイルスを入れたくないですね。
静岡県の東部地区は感染症病棟が1床もなく受入が出来ないようです。
大きい病院の医者は東京などからの応援の医者が多く今回は移動が
出来ないから医者が足りていないようです。
こんな時にコロナにかかっては5日で死んでしまいます。

毎月20万以上かかっている痴呆の母親は何もわからず元気です。
なんだかなぁ~

{コーヒー情報}
今日のテイクアウトのコーヒーは イリガチャフとニューギニアです

ブルマンの予約焙煎日は28日です。

*珈琲豆は全部揃っています。

{煎人の独り言}
新しくなったホームページはWindows8では見ることが出来ないようです
Windows 10 だと見ることができるそうです。
自分は8.1なので見ることが出来ないからGoogle chrome で見ています

フェイスブックに広場を作ってみました。
まだ2人だけの参加ですが私もやりかたがまだ理解できていないので
どうすればいいのか解っていません。

これから先 人数も増えて行くのかもしれませんが、
お客様から、こんなコーヒ豆が飲みたい、こんな器具を探して、
珈琲教室を再開して、抽出を教えて、とかの希望があればフェイスブックで
相談などしていきたいと思っています。

ブログは多くて30閲覧ですので私が一方的に書くだけです。
フェイスブックでお客様からのコメントを受けていきたいです。

じゃあまた。