2021年2月3日水曜日

配達日

 昨日の台風並みの大雨・強風から今朝は富士山も綺麗に見えて

気温も下がり寒い1日になりそうです。

今日は配達日ですが、隔週の方々は今回無いので毎週の方と飲みたくなった方

の配達なので件数も少なく気楽です。

年末年始で隔週の方が一緒になってしまう為に件数の多い少ないになってしまいます

夏ごろになると休みになる方もいるので、件数も落ち着きます。

{コーヒー情報}
ブルマンブレンド 単品と違い香りも変わりますが飲みやすく後味もいいです。

グアテマラ・アルトデ・メディナ農園 はブレンドに入れなくなったので
少し浅目に焙煎しています。中深煎りですが酸味を付けたいかなと思います。

*珈琲豆は全部揃っています。

じゃあ配達に行って来ます。