2021年2月10日水曜日

今朝は寒かった

 今日は配達日です。隔週で件数が多く今日は当たり日です、晴れて良かった。

店舗入り口のツバメの巣に確認できていないけど何か来ているようです。

巣の材料の土や草が下に落ちています。この辺にもツバメが来ているのかも

{コーヒー情報}
*珈琲豆は全部揃っています。

*特別焙煎豆も3種類あります。

グアテマラ・アルトデ・メディナ農園
単品提供になったので焙煎を少し浅くしています。

*先ほどミドルトンのブルマンが入荷して来ました。
今月23日焙煎分はクライスデール農園の品物になります。

{煎人の独り言}
寒いですね。日中は気温が上がるのかな?
体調管理が難しいです。コロナにかからない様に気をつけていますが
疲れや睡眠不足になるとかかってしまうのかもしれないですね。
コロナウイルスは空気中を飛び回っているのではないでしょうか?
人の流れも変わってしまい新しい生活様式になっていくのでしょうね

今日は早めに配達に行くことにします。じゃあまた