2021年2月20日土曜日

 今日は歩いて出勤したのですが、堤防の反対側を年配の男性が同じ位の

位置を歩いていました。

その男性が急に早歩きになり少し先行されてしまったのですが

数百メートルでまた歩き始めました。

自分も負けていられないと思い早歩きを始めたら体が調子よく動き

なんと!店まで7kmの距離をそのまま来てしまいました。

1km10分を切って来れたのは数年ぶり?でした。

マラソン選手は1km2~3分で走るのですが(^^;)

3~4年前は軽く駆け足も出来たので1km6~7分で出来たのですが

今は歩くだけでは10分切れないです。

風が吹いているのですが全身汗をかきました。

{コーヒー情報}
ケニア が完売してしまいました。
何故か昨日から深煎り豆を購入される方が大勢です。

モカマタリno9 昨日焙煎したのですが1kg今朝出てしまったので
残りが少ないです。次回はもっと浅く焙煎すれはいいかなと思います。
ホワイトキャメルと粉にしたものを比べるとno9は少し色が濃いです。

*中深煎りの マダガスカル・ミマ まだ残っています。

コスタリカアキレス の生豆が少しになったので注文しようとしたら
欠品でした。代わりの品物を注文したら間違えてハニーを頼んでしまい
通常品のウオシュッド品を頼みなおしました(^^;)
なのでコスタリカ・ハニーが来てしまいます。特別焙煎豆で提供しようかな
今回のコスタリカはアキレス農園ではなく違う2つの農園からの品物です。
入荷しましたらまたお知らせします。

{今日の1枚}
じゃあまた。