2021年6月1日火曜日

始まりました

 オリンピックの聖火が25日に店の前を通過予定です。

走るコースの舗装工事が今日から始まりました。

今、店の前を工事していますので2~3日は不便をおかけすると思います。

気をつけてご来店ください。

{コーヒー情報}
*今朝も早い時間から焙煎して順調だったのですが、お客さんが来店して
ワクチン接種の予約をしてほしいと依頼され、自分も初めてだったので
良く解らなかったのですが何とか予約出来ました。
なので焙煎も中断してしまったので仕切り直しです。

*本日の焙煎は定番商品だけになります。

*ピーベリー と 特別焙煎豆 は 金曜日になります。

*今日からコスタリカ・アキレスからタラスに変更になります。

タンザニア・チンパンジーコーヒー は 次回焙煎からになります。

*農園、地区、など変更になる銘柄が多くなりますので 味、香りが
変わってしまう事が心配です。
{煎人の独り言}
ワクチン接種は先ほど予約した方が2回目は8月になってしまうから
自分たちが接種できるのは何時になるのかな?
全員が終わるのには今年一杯かかるのではないでしょうか?
オリンピックまでには完了するなんてとんでもない状況です。

じゃあまた