2021年6月3日木曜日

え~!

 今朝のニュース番組でワクチンが無駄になっていることが報道されていました。

まだ、接種していない者からすると「ふざけるな!」と思います。

静岡県はのんびりしている県民性なのか接種者もワースト4?だったから

なんとかしろよ!と思います。

{コーヒー情報}
*まだ、気温がそれ程高くなっていないからアイスコーヒー用が微妙です。
深煎り豆ですが少なく焙煎すると足りなくなり多くすると余ります。
今の時期が焙煎量に苦労します。

グアテマラ・ラスヌベス は欠品中です。明日焙煎します。

ペルーピーベリー も ほぼ完売です。

*今月のブルマンの予約焙煎日は22日になります。
ブルマンの収穫
{煎人の独り言}
『1日コーヒーを2杯以上飲む高齢者は肺炎が少ない』
2009年10月1日 から 2014年9月30日の間に
東京、愛知、福岡など1都6府県、24か所の病院を受診した高齢者のデータで
緑茶では認められなくコーヒーだけだったそうです

お客さんから先日頂いた情報でコピーにはその他難しい用語で記載されています
お店に貼っておきますから興味のある方はご覧ください

じゃあ配達に行って来ます。