2021年6月19日土曜日

2度目の梅雨入り

 雨です。

静岡県の梅雨入りは早かったのですが、梅雨らしくなかったけど

やっと梅雨かなと感じています。
{コーヒー情報}
*ちょっと嬉しいことがあった。
お客さんが年末の「バリ・猫」のチラシを見て
『安いですね。半値ですよね』と・・・・・
解ってくださる人がいたー    企業努力です(^_-)-☆

*珈琲豆は全部揃っています。

コスタリカ・ハニー は 今回の煎り具合がいいかなと思います。
気持ち柑橘系の感じがします。

*新豆のパプアニューギニアはやっぱりピーベリーが目立ちます。
冷めても飲みやすいです。苦味があります。

ブルマンの予約焙煎日は来週の火曜日です。

{煎人の独り言}
今朝のニュース見ていたのですが、変な事件が多く感じます。
大阪のカラオケパブの女性を刺殺した犯人も「やっていない」といい
コンビニの駐車場で男性の乗った自転車を故意に引いたのに
「自転車は引いたけど殺す気は無かった」といい
立てこもり事件もおきたり、「人を刺したかった」からホテルで
数十回も刺してから逃げたり、
何か変だよな、最近は明るいニュースはないよな。
コロナが終息してからどうなるのかな?
ちょっと不安ですね。

じゃあまた。