2021年6月20日日曜日

今日は

 今朝は人が動いています。

堤防草刈り、県知事選挙、子供会廃品回収、同じ日に重なり部落の中は

草刈り機の音や放送などで賑わいを感じていました。久しぶりの感じです。

{コーヒー情報}
グアテマラ、キャラメラード、ケニア、は 残り僅かになりました。

マンデリン、コスタリカ・ハニー は 完売しました。

*他の珈琲豆は全部揃っています。
{煎人の独り言}
ワクチン接種はコロナにかかりにくくするもので、
もしかかってしまった時、特効薬の開発は進んでいるのかな?

コロナCOVID19 とはインフルエンザと同じようにこの先も付き合って
いかないとならないでしょうし、今入院治療している人たちは
自分の力で治しているのかな?
基礎疾患が無い若い人も亡くなっているのは何でかな?
オリンピックでかかった場合治療はどうなるのだろうか?
・・・・独り言でした。

指名手配になっている方々はワクチン接種は出来ないでしょうね?

明日は定休日でお休みになります。