2021年6月15日火曜日

焙煎中

 今の所いい天気です。今週は雨の日が多い予報です。

店の入り口で巣ごもりしているツバメも2回目のヒナがかえったようです。

もう1回来そうな感じですね。

{コーヒー情報}

*特別焙煎豆は トラジャ と コスタリカ・ハニー が あります。

ピーベリーは 仙豆 になります。

*本日から パプアニューギニア は豆が新しい銘柄になります。
生豆にピーベリーが非常に多く入っている為外さずに焙煎してあります。
味は普通に美味しく飲めます。癖もないです

*ブルマンの予約焙煎日は 22日 です。

*年末特別焙煎豆の 「バリ猫」 の注文が 7個 になりましたので
今日から店頭でもお知らせすることにしました。

{煎人情報}
雨が強く降ると水たまりが多く出来てしまう駐車場ですが
舗装することにしました。
今までご迷惑をお掛けしていましたが、何しろ高額なためなかなか
実行出来ませんでしたが何とか今回はやれそうです。
7~8月にやれそうなのでもう少しお待ちください。

じゃあまた。