2021年6月9日水曜日

スッキリしない

 今朝は隣の親父さんが朝5時30分前から植木の剪定を始め機械の音で

起こされてしまったから何かボ~としているけど今日は配達日だ!

安全運転・・・で

{コーヒー情報}
タンザニア・チンパンジーコーヒー は 配達準備の「おまかせ」分で
入れているから残りがビンだけになりました。

*特別焙煎の トラジャ は コクがあり飲みやすいです。

*珈琲豆は全部揃っています。

{煎人の独り言}
オリンピックも政府はやる気満々で進んでいますが、まだ国民全員が
ワクチン接種していないのに不安ですね。

都会は接種会場が多くていいのですが、静岡県は日々ワーストno1に向けて
努力しています。県知事選挙をやっているから接種が進まないのでしょうか?

70歳以上の人が8月にしか予約が取れなかったようです。
まだこんな状況だから自分たちに回ってくるころは年明けじゃないでしょうか
あまりのんびりしていると「伊豆型」の新しいコロナが出来てしまうかも。
じゃあ配達に行って来ます。