2021年6月16日水曜日

梅雨らしくなった

 雨が降ったり、止んだり、湿度も高くジメジメしています。

夏になったと思ったら梅雨になりました。

{コーヒー情報}

*珈琲豆は全部揃っています。

コスタリカ・ハニー は ハニー感が弱く普通のコスタリカみたいです。

トラジャ は 残り少なくなりました。

ブルマンの予約焙煎日は22日です。

{煎人の独り言}
静岡県はワクチン接種が遅くワースト5です。
おまけに1回目の接種を全員やったグループホームでクラスタになった。

知事選挙をやっているから接種が遅いのかな?
早くコロナを静かにさせないと人が動かないですね。
大都会は何の影響も無く人が多く動いていますが、田舎はスーパーでも
人が以前より少ないです。

ネットでいろんなものが購入できますが、仕事をネットで出来ている方は
それ程多くなく、現場作業、小売店、などは人が動かないと仕事になりません
観光業は特に来てもらわないとお手上げですよね。

早くなんとかならないかな!
じゃあ配達に行って来ます。