2021年6月13日日曜日

ん~~

 今日は5時ごろ(=^・^=)🐈 に起こされてしまったから早起きしました。

なので、いつもより1時間早く家を出発していつもより長い距離を歩いて

出勤しました。日曜日のせいなのか交通量も少なかったですね。

{コーヒー情報}
*ん~~~ まだ年末特別焙煎豆の「バリ・猫」予約は
ブログしか載せていないのですが
もう、6個の予約が入りましたので残りが8個になりました。
店頭でお知らせしないと「知らなかった、欲しかった」と言われてしまうかな?
でも、、、12月の焙煎なのでだいぶ先になりますが、、、、

*珈琲豆は全部揃っています。

コロンビア・エメラルドマウンテン は 残り僅かになりました。

*コロンビアは2021年6月現在1日の感染者25000人、死者525人いて
港の稼働率が20~60%ぐらいしか稼働していないようで珈琲豆の輸出作業も
遅れているようです。全般に遅れが出ています。
ケニア・パプアニューギニア は欠品が多くなりました。
 
{煎人の独り言}
今日は日曜日なので夕方5時で閉店になります。
ワクチン接種が始まった2週間位前からお客さんの流れが変わってきましたね
配達先の所でも皆さん同じように感じていました。
インド型ウイルスが感染力が強いから警戒しますよね。
自分も早く接種したいですが、まだ届きません、、、接種券が、、、

明日は定休日でお休みになります。