2021年11月14日日曜日

朝から

 今朝は地区の側溝掃除で7時30分から作業しました。

側溝の重い蓋を開けたり、消防用のホースで水を流したりして

朝からひと汗かきました。汗かきついでに歩いて出勤しました。

富士山に傘雲がかかっていたから明日は雨かな?


{コーヒー情報}
*昨日 ガリオンブレンド が 少なくなり急遽中深煎りを
焙煎しました。

*珈琲豆は揃っていますが ピーベリー は完売です。

トラジャ と コロンビア・エメラルドマウンテン あります。

グアテマラ・ビンテージ品 ハンドピックが終わりましたので
焙煎したらお知らせします。

{今日の1枚}

明日は定休日でお休みになります。