2021年11月4日木曜日

今はもう秋

 日中はまだ上着がいらないくらい暖かいのですが朝晩は寒いです。

昨日の配達は冷房を入れながらやっていました。

{コーヒー情報}
ブラジル・キャラメラード が 完売です。
明日焙煎するまで欠品します。

*中深煎りの豆が少なくなりました。

コロンビア・エメラルドマウンテン あります。
今、キャンペーンをやっています。

{煎人の独り言}
先日行った京都は帰りの新幹線の時間を遅い時間で予約すると
神社やお寺の拝観時間が終わると出発まで時間つぶしをする場所がなく
駅にも椅子が無いから困るのですが、、、いい場所を見つけました。

「JCBラウンジ」です。1時間は居れます。
飲み物もサービスであり、荷物も預かってくれるし、ゆっくり出来て
いつも自分はココアミルクをいただきます!(^^)!
今回も利用させていただきました。

じゃあ配達に行ってきます。