2021年11月7日日曜日

入荷しました

 曇天でさっきまで小雨がパラパラしていましたが

西の空が明るくなって、富士山も昨日より雪が多くなっています。

{コーヒー情報}
*生豆がいろいろ入荷しました。今年の分はあるかな?


グアテマラ、ビンテージ品

珈琲豆は全部揃っています。

ブルマンの予約焙煎日は23日です。

年末の特別焙煎豆コピ・ルアックですが、12月24日に
焙煎予定です。(まだ変更になるかも知れません)

{煎人の独り言}
新庄剛志さんが日本ハムファイターズの監督になり低迷している
プロ野球を盛り上げてくれたらいいですね。
2~3年はかかるでしょうけど、野球少年がプロに行きたいと
夢を持ってもらえるプロ野球になってほしいですね

中学生、高校生、大学、とそれぞれ監督さんがいて
甲子園で有名な監督さんが大学で監督やっても
名前すら聞かなくなってしまうほどですから環境で変わります。
新庄はやってくれそうな気がします。

明日は定休日でお休みになります。