2021年11月21日日曜日

歩き

 雲行きが怪しく今夜から明日にかけて雨予報です

定休日になると☂が多いです・・・・・

{コーヒー情報}
ピーベリー と ソフトブレンド が少ないです。

クラシコ と 東チモール は 欠品したので昨日焙煎しました。

クラシコは一番摘みの品物を提供中です。
色が濃くなっていますが中煎りです 味・香り はすごくいいです。

*次回焙煎日の23日はブルマンの予約焙煎日です。

{煎人の独り言}
歩いて通勤しはじめてから10年くらいたつかな?
最近はコロナ自粛で家にいる人が多くなったせいか散歩する人も多く
時間帯によっては等間隔に同じ方向に歩いています。

そのなかで、自分の前にわき道から数メートル前に入ってくる人が
自分的には嫌ですね。
自分より歩くのが早い方はいいのですが遅いと自分のペースが崩れてしまい
追い越すにしてもスッと行かないから歩きにくいです。
あと、前から来た人が同じ方向に曲がつてしまい距離が短いと嫌です。

歩くときにはのんびりと自分のペースで歩きたいですね

{今日の1枚}
通勤途中でスマホ撮影

明日は定休日でお休みになります。