2021年11月6日土曜日

やっとここまで

 今日は久しぶりに てくてく歩いて出勤しました。
富士山は半分雲に隠れていましたが顔を見せてくれました。

途中、歩いている方、ジョキングしている方とすれ違うのですが
マスクをしている方はいませんね。
自分はマスク片手に握って前から来る人が着けていたら
すぐに対応できるように持って歩いています。

みなさん「おはようございます」と声をかけてくれます。
コロナ禍の時には声をかけても返事をしてくれませんでした。
やっとここまで来た!後もう少しで前の生活に戻れそうです。

{コーヒー情報}
珈琲豆は全部揃っています。

*少しずつ気温も下がってきたから「ホットコーヒー」がおいしい時期に
なってきましたので温かいコーヒーを飲みましょう。。。

{煎人の独り言}
まだ今年の年末の予定が組めないです。
昨年は正月を営業してみたのですがそれ程お客さんも多くなく・・・

今年はコロナも納まってくると何処か旅行などに行くのではないか?
そうなると人々が外出している時期に休みにした方がいいのか?

いろいろ考えてしまいます。

{今日の1枚}

じゃあまた。