2018年6月15日金曜日

梅雨らしくなった

シトシト雨が降っています。
これから数日続きそうです。

{梅雨の1枚}


珈琲豆の管理には気配りしてくださいね( ..)φメモメモ

{コーヒー情報}
*焙煎していますので珈琲豆は揃っています。

*ピーベリーは エチオピア をやります。

*今回の焙煎からケニアはスタンダード品になります。

{煎人の独り言}
今週はテレビ番組が入れ代わる時期らしく最終回の番組が多いです。
変わった時に1回目を見ていないと半年で入れ代わってしまうため
番組の進みも早く途中の回から見ても話が分からずに面白くないから、
気になる番組は1回目を見るようにしています。

仕事が終わって9時から11時くらいの番組を見ている時がリラックス
できる時間なので大事です。
長く見ている番組は「お宝鑑定団」です。毎回楽しみにして見るのですが
なぜか・・寝てしまいます反省(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
なんでだろう?焙煎日の後だから疲れているのかなぁ~

我が家の奥さんは2時間ドラマが大好きです。
特に刑事ものとサスペンスです。
他に見たい番組がないと付き合って見るのですが、残り時間で犯人が
誰だか解ってくるので面白いのかなと思います。
あと、お笑い番組も大好物です。夜中まで見ています。
自分はアホくさくて耐えられません。

夫婦で好きなものが違うと困るけど何とかなっています。

じゃあまた。