2018年6月30日土曜日

半分

今日で今年も半分過ぎました。
なんでこんなに時間が経つのが早く感じるのだろうか?
もう少しゆっくり時間が経ってもいいと思うのですが。

何やら関東地方も梅雨明けとかニュースで見ましたが
これでは水不足にならないか心配です。
もしかして、猛暑の夏が長いのかな?
それも嫌ですね、昨夜も暑くて寝れなかったです。

店舗内も朝から冷房が入っています。
外と店内では気温差がありますがお客様が来店して暑くて不快感を
与えては困るので冷房は入れてあります。
設定温度も26~7度ですが大型エアコンなので結構ききますね。

{コーヒー情報}
*浅煎りのコスタリカが残り少なくなりました。

インドピーベリーも残り少なくなりました。

*他の珈琲豆は揃っています。

*本日、15人分コーヒーのデリバリー注文があり対応しますので
開店時間には自分が1人で対応になるのでスムーズに行かない
かも知れません、なので~ゆっくり時間に余裕を持ってご来店ください。
お願いしま~す(-_-;)

じゃあまた。