2018年6月19日火曜日

飛行練習

店の入り口にいた子ツバメも大きくなり、1羽を除き飛行練習をし始めました
4羽いたのですが1羽だけまだ巣の中にいます。
親鳥が誘いに来るのですが怖いみたいです。
全部無事に巣立ってくれるといいのですが。

{コーヒー情報}
*今日は焙煎日なので珈琲豆は揃っています。

*定番商品の焙煎になります。

*今月のブルマンの予約焙煎日は26日です。

{煎人の独り言}
昨日は雨模様で用事もなく久しぶりにDVD鑑賞をする時間がとれたので
4本も見ました。頭の中は4本の作品がごちゃごちゃになっています(笑)
ジャンルもバラバラでなくある程度同じような作品を見た方がいいですね。
ポリポリお菓子をつまみながらコーヒーを飲んでいました。
たまにはこんな時間もいいですね。
1日中家にいたので猫たちも離れませんでした。
のんびりできた休日でした。
じゃあまた。