2018年6月26日火曜日

ブルマンの予約焙煎日

今日も早朝より焙煎小屋に引きこもっています。

{コーヒー情報}
ブルマンの予約焙煎日ですのでご予約された方は
午後には出来上がっていると思いますのでお願いします。

ピーベリーは インド です。
ピーベリーは何処の国の豆も同じ煎り方で同じ濃さでやっていますので
それぞれ味の変化が楽しめるかと思います。
中には癖が強すぎたりしますがそれもまたいいかなと思いますので
お楽しみください。

*中煎りの豆が少ないものが多く欠品しているものもありますが
先にやりますのでお待ちください。

{煎人の独り言}
昨日痴呆の母親を預けてある施設に行き面会をしましたが
自分の事は覚えていません。息子だということも、名前も解りません。
ただ、猫の名前は覚えているようで今度写真を持って行くことにしました。

こんなもんなんですね。
家族は忘れてしまい、誰一人解らないけど、
ペットと嫌いな食材は忘れないで好き嫌いをいい困らせる。

何のために高額な介護費を払っているのか解りません。
孫のために使った方がよっぽどいいと思います。

先の見えない困難な状況が続きます。

じゃあまた。