2018年6月28日木曜日

今日も小雨

今日の配達も梅雨空です。
気配り運転で行きます。

{コーヒー情報}
インドピーベリーは思いのほか香りもよく飲みやすいです。
配達にポットに入れて持っていきましたが癖もなく飲みやすかったです。

*珈琲豆は全部揃っています。

{煎人の独り言}
巣立ったツバメ達ですが、毎日1回は帰ってきます。
4羽で来るのですが全部が巣立った兄弟たちなのかは解りません。
時々もっと数が多く居るときもあるので何処かでご近所さんと仲良く
なって連れて来ているのかもしれません。
「お前の巣はどんな場所だ?」とか言っているのかな。

ま!無事に南の国に行ってくれるといいです。

じゃあ配達に行って来ます。