2018年6月7日木曜日

梅雨入りしました

湿度の高い日々が続く時期になりました。
店回りも田んぼに水が入りすっかりと梅雨景色?です。
今日はこれから晴れ予報でもう富士山も見えています。

でも、梅雨が開けると猛暑の夏が来て台風の季節になります。
どっちも嫌ですよねー

店の入り口に巣を作ったツバメも3羽ヒナが居るみたいです。
早く巣立ってくれないかなぁ~

{コーヒー情報}
グアテマラ・アンティグア地区のアルト・デ・メディナのニュークロップが
入荷したとお知らせが来たので早速注文メールしました。
グアテマラは今火山が噴火して大変なことになっているようですが
これからコーヒーにも影響が出てくるかも知れませんね。

オーストラリア・マウンテントップ まだあります。
 
店内のカウンター横にオーストラリア・マウンテントップの麻袋を
  飾りました。今回から麻袋になりカンガルーが書いてあります。

今日も配達日ですので行って来ます(^^)/
じゃあまた