2018年6月20日水曜日

配達日

そういえばいつもこの時期思っているのが、
雨の中配達するのにレインシューズがいいなと思いアマゾンで検索まで
するのですが購入までは行きません。
欲しいと思っているのに購入しないのは何故なんだ?
自分でも良く解らないけどデザインかな?
悩んでいるうちに梅雨明けしてしまっているのでしょうね('◇')ゞ

今日の配達は雨だけど結構多く配達先があります。
雨が強く降っているのでちょっとブルーです。
体もダルーですけど、頑張ろう
サッカーもコロンビアに勝ったことだし、
ラジオの「人生相談」を聞きながら「ん~いろんなことがあるな~」と
独り言を言いながら安全運転で行きますかー

{コーヒー情報}
*珈琲豆は揃っています。

*湿度が高いので珈琲豆の保管には気をつけましょう。
密閉容器に入れて冷蔵庫保管がいいと思います。

ブルマンの予約焙煎日は26日です。

{煎人の独り言}
昨日子ツバメたちが仲良く空を飛び回っていました。
1羽だけまだ巣の中にいましたが、今日は雨なのに1羽も巣にいません。
みんな巣立って行ったのかな?
もう少し遊んでいてもいいけどな。
外で飛び回っていたけど夕方には巣に戻ってきていたのですが
今朝はもう1羽もいません。
ちょっと寂しいですね。
じゃあまた。